

  • 2011.12.07 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぎりぎり / YOUBOB

2010年中に仕事決まりました。
画材屋。軌道修正できた。

年明けからつまらん事ゆーてもーたっすけども。

2010年も振り返ると色々あったな。
ライブペイントは今までより濃い場所でさせていただく事が多かったし、
フライヤーデザインや、ジャケットデザイン、
SKATE、RAP、映像、最近はBEATつくりはじめて、
また高校の頃みたいにレコード堀りの楽しさを再確認。
いろんな表現法で素直にやっていけてるっす。めっちゃおもろい。
後半なんかは特によく笑いこけてた気がします。
新たな遊びを多く見つけたし、いろんな方面で新たな出会いもあって、
もともと知ってた方々とも、さらに深い仲になれた1年でした。
ほんと周りに恵まれてる。


とりあえず、明けてもたけど、これから船乗って香川に10日まで居座ってきます。
香川県の方は10日の高松常磐商店街でのライブペイントチェックしにきてください。
2011年1本目が地元ってことでけっこうー気合いはいってるので!
…とかゆーとくっす!いやほんとです。


地味に去年から頂いてる仕事まだ終わってないヤツあるんで
宿題と思って餅食いもってやろかなと。


なんやかんや今年頭からいろいろ動く感じなんで今年もよろしくお願いします。

DEWA!




kakizome.jpg



















  • 2011.12.07 Wednesday
  • -
  • 11:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あけましておめでとう!あれ、新年会は?笑。また帰ってきたらで!
  • endrun
  • 2011/01/02 11:31 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://gl-kvgf.das.murapon.net/

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://rkvaudj.gim.uerock.net/
今日、カメラマンしてたものです。
どんどん浮き出てきて迫力がありました。
これからもご活躍期待しております!
  • GABO
  • 2011/01/11 1:13 AM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://lkwc760.fusa.yahoosearch.me/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM